旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

お盆休み <ゴルフが映画館に~>

お盆休み~

唯一の予定はゴルフ・・・でしたが台風で中止になりました・・・

台風が関西方面にズレたので、14日は出来た感じはしますが~

代わりに日本橋の映画館に行ってみた。

日本橋といっても、三越前コレド室町2に入ってます~

駅降りてそのまま入れるのがうれしいところ~

この辺りは入社したてのころ、営業で回ってた場所なので土地勘はある(笑)

f:id:HKT1989:20230814130146j:image

せっかくなのでプレミアムシート、ゆっくり座れますね

初めて座った~

荷物置くスペースもあって、これ冬に上着置くのにもいいかも

f:id:HKT1989:20230814130151j:image
f:id:HKT1989:20230814205828j:image

それにしても、いまの映画は予告編が長いですね~

開演時間前から始まって、20分ぐらいやってる・・・

もっとゆっくり来てもいいかもしれません

f:id:HKT1989:20230814130201j:image

ミッションインポッシブル見たけど、なんか消化不良、続きものみたい(笑)

 

帰りにお向かいの日本橋三越へ〜

f:id:HKT1989:20230814130542j:image

いくらはまだ有るから、加島屋の塩辛買って来た〜

f:id:HKT1989:20230814132634j:image
f:id:HKT1989:20230814132642j:image


ちょうど、お昼回ったくらいだったので、ご飯炊いてのせてみた〜

f:id:HKT1989:20230815022210j:image

f:id:HKT1989:20230815022312j:image
f:id:HKT1989:20230815022326j:image
久しぶりに食べる、これが普通の塩辛~美味い

けっこう塩辛いけど、ご飯にのせればちょうどいい

いかげその塩辛はお酒のあてにもよさそうです(笑)

 

 

チョット一本目がスカッとしなかったので夜にもう一本見に行った(笑)

終了予定が24:00なので、終電に乗れるよう上野で・・・

f:id:HKT1989:20230814205840j:image


f:id:HKT1989:20230815022042j:image

f:id:HKT1989:20230814205856j:image

これでスッキリ・・・

でも、インディ年取ったね(笑)

 

おまけ

お盆休みにいただき物、カフス〜

こういうちょっとした物でも嬉しいね〜(笑)

もう少しで長袖着るので、その時までしまっときます。

f:id:HKT1989:20230814125950j:image
f:id:HKT1989:20230814130005j:image
f:id:HKT1989:20230814130122j:image

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村