旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

うちごはん・自炊 Vol.532 <おみやげ・信玄チャーハンの素>

会社の同僚からおみやげをもらった~

北海道に行ったみたい

興味を引いたのは「信玄チャーハンの素」・・・初めて見ました~

f:id:HKT1989:20230615084209j:image

 

冷凍ご飯があったので、早速~

作り方見たら、卵とご飯だけあればって書いてあったのですが、

ついでにチャーシューも発見・・・追加して~

f:id:HKT1989:20230615084226j:image

 

いつものように強火で卵から

f:id:HKT1989:20230615085319j:image

ごはんとチャーシューを炒めて~

信玄チャーハンの素投入!

f:id:HKT1989:20230615085457j:image

脂が馴染んでくると、しっとり系の炒飯に~

結構な脂が入っていると思われます(笑)

f:id:HKT1989:20230615085456j:image

f:id:HKT1989:20230615085518j:image

www.hkt1989.com

 

本物と比べると、チョイ色が濃いかな・・・

味については、少し塩コショウで味を調えるといいかもですね~

f:id:HKT1989:20230615085525j:image

www.hkt1989.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村