旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

札幌 Vol.17 <ラーメン信玄・お散歩>

用事が済んでからダメ元で「信玄」行ったら、外に並んでる人が少ないので並んだ~

こちらも何年ぶりでしょうね~

おそらく、ここも2年半ぶりか

f:id:HKT1989:20221121082618j:image

実は店の中に入ってからも並ぶので、外でお店の角曲がってまで並ぶっていうのは、あり得ないんです、特に真冬なんて・・・そしたらほかの店に行った方がいい

f:id:HKT1989:20221121082632j:image

やっぱりお値段上がってますね、仕方のない所なんでしょうが・・・


やっぱり「信州こく味噌」ですかね、今回はトッピングなしで~

f:id:HKT1989:20221121090414j:image
f:id:HKT1989:20221121090433j:image

f:id:HKT1989:20221121090503j:image
f:id:HKT1989:20221121090519j:image

チャーハン

元々半チャーハン位の量なので、食べきれると思います・・・

餃子です~

f:id:HKT1989:20221121090633j:image

やっぱりおいしい~

余計なものものってないし、シンプルで美味しいと思います

またお土産に買って帰ろうっと

そこそこお腹いっぱいなので、帰り道はお散歩しながら帰ります。

すすき野の怪しい街抜けて、大通り抜けて~

街がクリスマス色になってますね・・・

 

 

今回の旅はこちらから

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村