旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

ファストフード Vol.5 <朝ごはん・吉野家・マック・富士そば>

朝ごはん作るの面倒な時、やっぱり便利なファストフード

一番早いのはやっぱり吉野家ではないでしょうか・・・

 

田原町 吉野家

朝から吉野家行ってみた~

駅に向かう途中にある「吉野家

たまに食べる牛丼・・・「旨い〜」

やっぱり出てくるまでが早いので、助かる~

f:id:HKT1989:20220830085057j:image


f:id:HKT1989:20220830085208j:image

 

www.yoshinoya.com

 

お隣はミスドなので、次回はそっちかなぁと思ったら

ミスドは開店がAM08:30なので、食べてると間に合わない(笑)

 

実はこの2店舗は台東区の循環バスのバス停のすぐそば~

しかも、このバスのコースには会社にいける最寄りのバス停があり、

そこまで約10分強で到着、なんてらくちんなんでしょう、

引越してうれしい誤算(笑)

www.city.taito.lg.jp

 

 

浅草新仲見世 マクドナルド

この日は、東武の浅草駅へ向かいます。

途中にMのマークが(笑)

f:id:HKT1989:20220915161906j:image

f:id:HKT1989:20220915161941j:image
f:id:HKT1989:20220915162013j:image

www.mcdonalds.co.jp

 

 

 

富士そばで煮干しラーメン

ラーメンが食べたくて〜(笑)

秋葉原昭和通り沿いにある、富士そばへ・・・

駅前と50m位の内に、2店舗もあるんですね~

 

普通の昔ながらのラーメンが良かったんですが、今は煮干しラーメンだそう・・・

そんなにガッツリ煮干しでもないので、まあ良かった・・・

朝ラーの場所探しとかなきゃ(笑)

富士そばなのでもう少しリーズナブルでもと思いましたが、

ワンコインなので、まあ合格って感じですかね~

fujisoba.co.jp





 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村