旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

秋葉原 Vol.65 <朝からラーメン 1・2・3>

朝から立寄りの場合なんかは、遅めの朝食をいただきます

そんな時、たまに食べたくなる朝ラー派です(笑)

maps.gmfoods.co.jp

元々天下一ラーメンがあった場所ですが、HPみたら同じグループみたいですね。

朝一なので、旭川醤油ラーメンにしました~

f:id:HKT1989:20230426174419j:image

醤油ラーメン到着!

f:id:HKT1989:20230426174429j:image
f:id:HKT1989:20230426174437j:image

ニンニクチップのせて〜

f:id:HKT1989:20230426174450j:image

f:id:HKT1989:20230426174611j:image


f:id:HKT1989:20230426174533j:image

f:id:HKT1989:20230426174550j:image

f:id:HKT1989:20230426174558j:image

2.富士そば煮干しラーメン

昭和通り沿いにある富士そばへ~

fujisoba.co.jp

 

煮干しラーメン到着!

 

玉子ものってますよ~

お値段上がってワンコイン越えが残念な所~

まあ、卵が上がってるし仕方ないか

 

3.日高屋にも入ってみた

お値段は一番安いんだけどな・・・

hidakaya.hiday.co.jp

醤油ラーメン到着!

スープも嫌いでないです~

けして、美味しくないとは言わないんですが

個人的にこの麺の感じが、好きじゃない

餃子も、ん~・・・

申し訳ありませんが、まず再訪はないと思われます・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村