旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新しい相棒がやってきた Vol.34 <オンワードファミリーセール・フードパーク>

夏のバーゲンが始まりました~

来月のお引越し予定なので、朝早く並べるのも今回が最後となりそうです~

しかし暑かった・・


f:id:HKT1989:20220620004618j:image

帽子を買ってみた~

どちらもゴルフ用に・・・

f:id:HKT1989:20220620055028j:image

服よりもこっちフードパークです・・・

晩酌用に牛タンつくね、20本買ってみた~兼、引越しまでの非常食(笑)

炙りしめ鯖、即食べましょうね~

s-kaitaku.stores.jp

いつも売ってるのですが、初めて買った吉川水産の西京漬け

 

 

小田原鈴廣

いつもの伊達巻です・・・

お正月は千円以上するのに、ここではほぼ半額・・・

初めて見た冷やしおでん、うどんの汁にしてもいいらしい

www.kamaboko.com

おやつ

ピエトロでパスタ           信玄食品の煮アワビ

なんだかんだと、結構買ってます(笑)

 

帰り道お昼ご飯にロッテリアをTAKEOUT

久しぶりに絶品バーガー食べました~

 

 

晩ごはんには早速出番です

金華さばの炙りしめ鯖

 

ご馳走様でした~

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村