旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

ワクチン接種してきました~ & ランチ・新橋 Vol.84<かおりひめ>

ワクチン接種券が到着しました〜

職域も始まるのですが、先にうてるとの事なので〜

f:id:HKT1989:20210711032339j:image

ファイザー製の接種場所と、交通の便の良い所はすぐ埋まってます〜

明日打てるとこは何処・・・

1つだけありました〜

東京アメリカンクラブ

www.tokyoamericanclub.org

普段は入れない場所ですけど、せっかくなので〜

f:id:HKT1989:20210710071520j:imagef:id:HKT1989:20210710071842j:image


f:id:HKT1989:20210710071906j:image

此処から先は撮影禁止・・・
f:id:HKT1989:20210710071929j:image
f:id:HKT1989:20210710071950j:image
モデルナで1回目打てました.

特に痛くもなく、筋肉痛みたいな感じです。

夜になって、筋肉痛の場所が少し広がった感じで、

特に大きな副作用もなく終わりました〜

 

初日ということもあり、なのかわかりませんが?

予定の時間をだいぶ過ぎました〜

予診と接種のところはスムースに流れているようです。

 

受付と予診票確認で接種券番号の確認を目で行っているので、探すのが大変そうです、

なんで表紙のバーコード使わないんでしょうね?

素朴な疑問です。

時間かかってる原因はこれですね〜

 

少し早く着いたので、その時間引いても1時間半位かかりました。

このまま、予約していた慈恵医大の眼科に向かいます・・・

お昼食べる時間無くなっちゃった・・・(笑)

 

本日は、ちょっと遅いおひるごはんになりました~

久しぶりに「かおりひめ

kaorihime.com

f:id:HKT1989:20210605115234j:plain
f:id:HKT1989:20210605115244j:plain


ぶっかけうどんにミニシラス丼

f:id:HKT1989:20210605115255j:image

f:id:HKT1989:20210605115318j:image

f:id:HKT1989:20210605115327j:plain

ごちそう様でした~

 

飲みに行きた~い

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村