旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

暇なG/Wとその後の予定・・・

GW、家の掃除以外特にやることもないので、玄関前から飛行機の写真を撮ってみた~

わりと短時間で、以外とたくさん撮れました・・・

 

早く乗ってどこかに行きたいな~

 

B773 国際線機材のようですね~

f:id:HKT1989:20210502165220j:plain

f:id:HKT1989:20210502165538j:plain

B772
f:id:HKT1989:20210502164338j:plain

 

B787

f:id:HKT1989:20210502194139j:plain

f:id:HKT1989:20210502164407j:plain

B767

f:id:HKT1989:20210502184024j:plain

 

A350

まだ乗ってない・・・一度くらい乗ってみたいf:id:HKT1989:20210502180406j:plain

 

 A320

f:id:HKT1989:20210502165632j:plain

 

B737-700f:id:HKT1989:20210502170121j:plain

737-800f:id:HKT1989:20210502165642j:plain

f:id:HKT1989:20210502165706j:plain

 

 

連休は全く家から出ない日が続いてますね・・・ 

しかし、こんな状態がいつまで続くんでしょうかね~

結局テレビが人の動きを助長している気がします・・・

そろそろ家の中も飽きてきた(笑)

 

一人旅を計画・・・

海外へは当分行けそうもないし、大都市も厳しい状態~

楽しむという意味では、何度か行っていてある程度土地勘のある場所がいいのではという考えのもと、秘かに計画!

鹿児島・釧路が浮上、昨年の夏休みでも行っているので、という事で予約だけは4月の頭にしてみたんですが、意外と安く取れました。

4月末の段階では宣言明けの週末という事でしたが、今は値段が倍近い金額になってます???

もう旅行の値段も、よく判らなくなってしまいました、航空券代が乱高下しているのが原因だと思います・・・まあ、仕方ないか~

 

しかし、鹿児島も桜島が噴火したり、トカラ列島辺りで地震が多かったりと不安要素もありますが、それも旅の醍醐味と~

大学時代の古い友人もいるので、一日は遊んでもらおう・・・

 

 

バナナマンのせっかくグルメで2回も出た、「焼肉の白川」なんて行ってみようか~

市内から離れているので、ちょうどいいかも・・・

www.yakiniku-shirakawa.com

 

 

今回も行くところは全く決めてないので、レンタカーで行き当たりばったり、

美味しいもの食べられるかな~

楽しみ

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村