旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

静岡 Vol.11 <伊東温泉・ランチ・おまかせ定食・かき氷>

伊東温泉へ向かいます~

踊り子で約1時間40分

今回は会議で行くのですが、会場設営があるので先乗り~

でもすぐにランチに行くので、何も食べずに~

海側席だったので熱海近くなれば海が~

到着後ホテルの車がお出迎え

5年ぶりの「ホテル暖香園」に会議及び宿泊!

設営も終わり、少し早めのランチに

予定していたお店は週末以外ランチはやっておらず・・・

商店街はこのありさま・・・

この道を抜けて、海沿いの国道まで散歩がてら

猫ちゃんもゆったり~


やっているお店を発見!

HPもありました

www.fujiich.net

本日はおまかせ丼ができないので、おまかせ定食 ¥1,650なり

少し早いので一杯だけ~

ビールのお供にサービス~

おまかせ定食ってお刺身と焼き魚で1.5也

地物の鰺を選択!

お刺身も到着

どんどん来るのでテーブルが一杯に~(笑)

脂ののった鯵でしたね~


刺し盛り


せっかくなので、鯵のたたきをシェアで追加

 

やっぱりこれもいってみよう、巨大なサザエ刺し

4名だったので、色々食べられて良かった~

ご馳走様でした!

それでもまだ開始まで1時間も余ってる~

会場の近くでコメダ珈琲を発見、もう「かき氷」がある~

ご馳走様でした、さあ、お仕事行ってきます~

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村