旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

飯田橋 <懐かしい場所・法政大学>

飯田橋の駅に降り立つのは何年ぶりでしょうか~

通いっていたころが懐かしく思えます。

駅が大きく変わってます。

ホームの位置が市ヶ谷方向に移ってますね、長い渡り廊下が消えています。

ちょうどカーブのところにホームがあり、電車の隙間が空いていたことは覚えてます。

そして駅前も大きなビルができました~

f:id:HKT1989:20231127095031j:image

お濠沿いを進んでいきます、奥に見えてますが・・・

お隣の東京逓信病院です、当時松田聖子が赤ちゃん生んだ病院で、

この辺は通行止めになってたなぁ~

奥に見えるのが、懐かしの母校であります・・・

当時は、門も小さく私服警官もいるような学校だったんですが~

f:id:HKT1989:20231127095103j:image

図書館は昔のまま

あの頃はきれいでしたか、ボロですねぇ〜
f:id:HKT1989:20231127095126j:image

f:id:HKT1989:20231127095230j:image創部70周年祝賀会が行われました〜

昔の仲間、先輩、後輩と懐かしい再開、そして現役生と

体育会って、いつまで経っても変わらない何かを持ってますね~

最後は現役応援団とチアが登場! 応援歌~

f:id:HKT1989:20231127095951j:image

 

最後は校歌とエールで〆

これだけは何も変わってない

さあ、飲み行くよ~

そんなこと言ったって、もうこの辺場所わかんない

このブログでも初登場だし・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村