旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新しい相棒がやってきた Vol.61<オンワードファミリーセール>

たまたま、田町のほうに行く用事ができたので・・・

ファミリーセールが開催中だったので、最後に寄ってみた~

デパートブランドなので、定価では手が出ませんが、ここでなら〜

スポーツブランドでゴルフ用品揃えてましたが、街中のゴルフ用品店でも、それほど安くないのて、23区ゴルフも覗くことに~

 

これから、寒くなってくることもあり、ダウンベストを買ってみた~

今回の目玉って、70%オフはありがたいですね、4桁で買えました

インナーとして着るかは別としても、一枚あれば使えそうなアイテムです。

f:id:HKT1989:20231107084654j:image

白の定番パンツも、難あり(汚れ)で見つけたので、格安で〜

カシミヤのハイネックも50%だったのでGET~

シャツは珍しく今期もの・・・

 

帰ろうかと思ったら、皮コートが目に留まった~

大体50%なんですが、珍しく70%OFF

片手いかないので、ほぼ衝動買いですね(笑)

取っ手付きの12 oz Closeable Coffee Mugf:id:HKT1989:20231109001152j:image
f:id:HKT1989:20231109001200j:image

 

今回は明治屋さんがいたので、少しだけ~

f:id:HKT1989:20231107084712j:image

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村