旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

うちごはん・自炊 Vol.548 <赤札晩ごはん・デパート催事場>

帰り道に仕事で使うギフト券を買いに上野の松坂屋

たまたま同じフロアに催事コーナーがあって、何かやってた~

行くと余計なもの買っちゃうんだよね~って判っていながら

でも何かあるかなぁ~

今回買ったのはこの三つとジュースです。

ジュースは全部で16本、箱捨ててバラバラで持ち帰り〜

この黒い箱は、マルハニチロの缶詰めセット

カニばっかり三種類

まるずわいほぐしみ・かにみそ和え・焼かにほぐしが各二つずつ

定価は片手見たいですが、ほぼ半額で入手

f:id:HKT1989:20230818092539j:image

 

思わず買っちゃった、ローマイヤの元祖ロースハム

定価は大一枚らしいのですが、タイムセールで70%オフと

かなりお得って言われて~

900gもありますね、厚切りハムステーキが楽しみ!

f:id:HKT1989:20230818093235j:image

こちらは、水出し用に買ったお茶

最近は九州のお茶飲む機会が多くなったかも~

f:id:HKT1989:20230818093251j:image

まあ、手で持ち帰るにはこれくらいが限界(笑)

 

18時前なのでちょっと早いのですが

それでもせっかく来たので、地下で晩ごはんを物色する

 

運があるのか判りませんが、見つけた半額シール

海老のサラダと上野海鮮太巻き

これで晩ごはんはちょうどいいくらいかな~

f:id:HKT1989:20230818095034j:image

お皿に乗せ換えて、晩ごはん~

f:id:HKT1989:20230818095850j:image

名前がわからないけど、エビがたっぷり入ってます。

f:id:HKT1989:20230818095910j:imagef:id:HKT1989:20230818095922j:image


「上野海鮮太巻き」、結構豪華な太巻きです(笑)

f:id:HKT1989:20230818100001j:image
f:id:HKT1989:20230818100010j:image


f:id:HKT1989:20230818100045j:image

うん、旨かった、ご馳走様でした~

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村