旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

横浜 Vol.14 <オトナの時間 Vol.60・隠れ家・バー・なごみ>

「オトナの時間」もシャンソンだけではなく、バー関係や違った方向からも・・・

 

ということで、横浜で友人がお店を開いたので〜

ランチと午後のバータイムを営業しま〜す。

素敵な女将「ママ」がやってます。

 

お昼から乾杯のできる、全8席の大人の隠れ家~

って、本人書いてた・・・

https://www.instagram.com/nagomi_beefstroganoff/?hl=af

 

 

初日にチョコっとバータイムにお邪魔して~

f:id:HKT1989:20230202120416j:image

 

ここからは久しぶりに、訪問して一杯~

女将のお手製のチャーシュー

 

メニューに無いんですが、本マグロのお刺身頂きました~

今日は三岳で~

赤身も追加で頂きました~

ちょこっとだけ写ってますが、

実はイチゴとシャインマスカットも出てきたんですが~・・・撮り忘れた(笑)

 

ピクルス

 

別のテーブルで作ってた、豚バラ鍋をちょこっとだけ頂きました(笑)

今日も軽くなので、この辺で~

帰り道横浜駅で、崎陽軒買って帰ります。
f:id:HKT1989:20230205074648j:image

今回は、肉まんとシウマイ

シウマイは黒豚を選んでみた・・・

f:id:HKT1989:20221230121131j:image
どちらも袋のまま、チンでいいみたい

袋が破裂したら出来上がり〜

進歩してる〜(笑)
f:id:HKT1989:20221230121149j:image

こんこんな感じ
f:id:HKT1989:20221230121240j:image


f:id:HKT1989:20221230121251j:image
f:id:HKT1989:20221230121300j:image
f:id:HKT1989:20221230121307j:image

f:id:HKT1989:20221230121318j:image

シウマイは不味いわけではありませんが、微妙・・・

やっぱり個人的にはここが一番

www.hkt1989.com

肉まんは220円、コンビニのよりも少し高いくらい・・・

迷わずこっちがいいです(笑)

f:id:HKT1989:20221230121342j:image

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村