旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

長野 Vol.6<ホテル メトロポリタン長野・弁当三昧・おみやげ>

長野到着後ホテルに移動

駅前にある立派なホテル

本日のお泊りもこちらのホテルです。

到着時、雨だったので、駅直結の入り口から〜

会議終了後のお弁当です。

結構立派なお弁当~

nagano.metropolitan.jp

この後、ホテルに荷物を預けて、

駅の反対側にあるメルパルク長野の大ホールへ移動して、本日のメインイベント

予定の18:30も突破し、終了後楽しみにしていた、街歩きはこのご時世で自粛となり、

お弁当と飲み物の配布

本日3食めのお弁当・・・

立派な肉厚の銀鮭西京焼二段重

 

www.h-rai.com



仕方なく、ホテルそばのドンキで部屋のみセット買ってきた~

せっかく長野まで行ったのに寂しい・・・


f:id:HKT1989:20220721064944j:image

 

ちなみにお部屋は、TWINのシングルユースでした・・・

 

朝ごはんは1Fのレストランで~

さすが駅前 6:30OPENです

]

思わずちょこっとだけ頂きました~


二日目も午前中メルパルク長野で、午後には東京へ戻ります、

今回はなんかあわただしい旅でした・・・

そして、お弁当ばかり食べた旅でしたね~

 

ちなみに終了後のランチもお弁当(笑)

峠の釜めし・・・

エコ容器なんでしょうか・・・軽くていいのですが、味気ないですね~

 

帰りもポイントのアップグレードで快適車両~

お疲れ様でした・・・

 

今回のおみやげはこちら

引越し前なので抑え気味です(笑)

野沢菜

f:id:HKT1989:20220721064840j:image

www.mapple.net

ネクタリンとブルーベリー

東急デパート横にある「JAながの直売所」で買ってみた~

f:id:HKT1989:20220721064904j:image

www.ja-nagano.iijan.or.jp

 

やっぱり、買っちゃうんですよね・・・八幡屋磯五郎

会社のランチ用に小袋のセット

山椒はあまり見かけないので買ってみた・・・

f:id:HKT1989:20220721064850j:image

www.yawataya.co.jp

 

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村