旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

大阪 Vol.16 <大阪へ>

連休明け大阪へ向かいます~

大阪自体は二年ぶり、仕事での出張自体もほぼ一年ぶり・・・

折角なので、朝早い便で向かいます。

まだ、浜松町に人が少ない

 

羽田空港は連休明けではありますが、結構人がいます、修学旅行もいますね〜

少し早かったので、カードラウンジで一休み

空弁工房でいつものおにぎりを入手、値上げしてるし・・・640円

 

出発前に一休み      「すなっくみっくす」おつまみ、なんか小さくなった?   

さあ、ゲートに向かって

国際線機材ですね〜
f:id:HKT1989:20220516231243j:image

曇ってますが出発です!

f:id:HKT1989:20220509141400j:image

雲の上に上がりましたが、今回は富士山見られずでした〜

f:id:HKT1989:20220509145838j:image

伊丹線は直ぐ降りちゃうので、早めにおにぎりいただきましょう

 

間もなく、着陸態勢

 

今回はモノレールと阪急電車で向かいます。

 

会議は午後からなので、少し寄り道

まずは、阪神デパートで「いか焼き」をちょこっと・・・

二枚で360円なので小腹が空いたときに最高です(笑)

www.hanshin-dept.jp

デラバン                 いかやき

 

雨が降る前に通天閣覗きに、動物園駅まで~

ランチと思ったけど、串揚げしかないので

 

梅田まで戻って、デパートの上で、ちょうど入れるお店がここだった。

「食道園」

syokudoen.co.jp

ランチメニューから私は「ハラミ定食」です。

 

ご馳走様でした、さあ会議いってきます~

 

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村