旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新橋 Vol.39 <山陰海鮮・炉端かば>

オヤジたちの天国、新橋です。

今回は「山陰海鮮 炉端かば」というお店に初めて入りました。

多分あちこちに、あるので見たことがあるんじゃないでしょうか?

こちらのお店は、私の好きな「和海」のお店の隣なんですね〜

www.hkt1989.com

 

今週も呑みが続いているので、今日は、軽めに呑みますよ〜

19時まではハッピーアワー

指定の飲み物が半額!
f:id:HKT1989:20191121232939j:image

 

お通し
f:id:HKT1989:20191121232910j:image

 

山陰海鮮刺身盛り 5種盛り
f:id:HKT1989:20191121232828j:image

 

砂丘らっきょう
f:id:HKT1989:20191121232957j:image

 

ぼうずごろし・・・ もずくらしいです。
f:id:HKT1989:20191121233017j:image

 

ホルカラ
f:id:HKT1989:20191121233215j:image

 

あご天
f:id:HKT1989:20191121233209j:image

 

おでん
f:id:HKT1989:20191121235437j:image

 

海苔もち
f:id:HKT1989:20191121235457j:image

f:id:HKT1989:20191122134202j:plain

 

しじみf:id:HKT1989:20191122134049j:plain

 

 

robata-kaba.jp

 

 

忘年会シーズン


これから忘年会シーズンに入ります。

あちらこちらからもサラリーマンが新橋に集まってくるんです。

でも金曜日に呼び込みするようなお店は、あり得ないという事なんですね~

週末料金や、よく判らないサービス料に騙されないようにお祈りいたします。

折角の忘年会、楽しく美味しいお酒を飲みましょう。

 

 

www.hkt1989.com

 

逆に我々は新橋でお店が予約できないときなど、他に行くことが多くなるかも~

要は新橋から離れた方が、安心して飲めるという事なんですかね。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村