旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

銀座 Vol.20 <おうどん・うらら>

20人もいると、収拾がつかない忘年会流れであります。

新橋は月曜からごった返していますね~

「ピアシス」の宴会の後、いい感じに空いたのではと電話をしてみると、奥の座敷がちょうど空いたところですって、ラッキー!       

でも、4人席が4つの部屋だった気がします・・・

まあ、何とかなるでしょ!   

 

一次会はこちら

www.hkt1989.com

 結局20名来てしまったので、少しきつくても我慢です・・・

 

なんだかんだでついてます??

 

 

もうすでに何度も来ているお店、酔っ払いの集団には注文はさせません。

こちらで、まとめて注文、最後好きなうどんで〆てもらいます。

 

 

それではいってみましょう!

 

いぶりがっ子チーズf:id:HKT1989:20191217142647j:plain

 

サラダf:id:HKT1989:20191217142752j:plain

 

ピリ辛こんにゃくf:id:HKT1989:20191217142922j:plain

 

冷やしトマト
f:id:HKT1989:20191217142701j:plain

 

もう、私は「すだちおうどん」でサッパリして帰ります~f:id:HKT1989:20191217142903j:plain

f:id:HKT1989:20191217142910j:plain

f:id:HKT1989:20191217143154j:plain

皆さんは、鍋焼うどん・カツカレーうどん・クリームシチューおうどん等々

夜は更けてゆきます~

今週は続きますので、私はお会計して、帰ります・・・・

おやすみなさい!

 

おそらく最多の2次会場所

載せていないときもあるので、恐らく最多の二次会場所です。

他のメニューもこちらからご覧ください。

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村