旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

五反田 <牛すじ煮込みカレー・Hot Spoon>

五反田でお買い物のあと・・・

 

基本的に夕食は家で食べるのだが、翌日の血液検査とちょいと小腹が空いたので、早めの夕食を人気のカレー屋さんに入ってみた。

いつも昼間は外まで並んでいるお店なのですが、日曜の夕方は空いていた・・・

と思ったら、たまたまだったらしい、自分が入った後すぐ満席になってしまった~

 

hot-spoon.com




f:id:HKT1989:20200105190033j:image
f:id:HKT1989:20200105190105j:image

f:id:HKT1989:20200105190136j:image

f:id:HKT1989:20200105190458j:image

f:id:HKT1989:20200105190513j:image


f:id:HKT1989:20200105235459j:image

 

良く判らないので、一押しの「濃厚牛すじ煮込みカレー」を注文してみた。

頼んだ時に「エプロンいりますか」と聞かれたがいらないと即答・・・

でも、結構グツグツのカレーがやってきました~

だからエプロンなんだね~納得!f:id:HKT1989:20200105190543j:image

 

写真ではわかりませんが、結構グツグツきてます。
f:id:HKT1989:20200105190909j:image

 

ご飯は別盛りで同じ料金で、並盛、大盛、特盛が同じ料金!

私のは並盛です。
f:id:HKT1989:20200105190933j:image

 

それでは、ごはんの上にのっけてみましょう!f:id:HKT1989:20200105191219j:plain

 

こんな感じに出来ました~
f:id:HKT1989:20200105191316j:image

 

結構いけますよ、辛さは普通にしましたが、私にはちょい辛めかな~
f:id:HKT1989:20200105191424j:image

f:id:HKT1989:20200105191432j:plain


ラッキョウ福神漬けは沢山食べてもいいらしい~
f:id:HKT1989:20200105191455j:image

f:id:HKT1989:20200105191507j:imageご馳走様でした!

 

ここまで書いて思ったのが、この手のカテゴリーが無い・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村