旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

宴会 Vol.27 ちょっとがっかり<銀座コリドー街・くずし割烹 白金魚>

歓送迎会第二弾!

銀座コリドー街にある、「くずし割烹 白金魚」へ

platinumfish.jp

 

今回は当方仕切りではないので楽々なんですが、一抹の不安といえば、お値段と釣り合うかが・・・です。

まあ、「おば九」もやっているみたいだし~

大丈夫でしょ!って思ったのですが、

 

エレベータ降りた瞬間、店の中・・・いやな予感~

今時のお店なんですねと気を取り直して・・・

 

前回は「がっかり」というカテゴリーができるきっかけにもなったお店も頭をよぎります。

 


f:id:HKT1989:20190926114753j:image

先付け3点盛り
f:id:HKT1989:20190926115053j:image

f:id:HKT1989:20190926115122j:plain
f:id:HKT1989:20190926115130j:plain

 

次が中々出てこないんですね~


お造り5点盛り
f:id:HKT1989:20190926114837j:image

 

ここも出てこない~

 

出汁の染みたおでん盛合せ
f:id:HKT1989:20190926115026j:image
f:id:HKT1989:20190926114903j:image

 大根はわかるけど、ちくわとちくわぶ????

 

もう、呑むしかない・・・


有田牛ステーキ
f:id:HKT1989:20190926114917j:image

 

ここで、飲み物ラストオーダー・・・?

もうお食事なんだ~


天ぷら盛合せ
f:id:HKT1989:20190926114933j:image

f:id:HKT1989:20190926114941j:image

f:id:HKT1989:20190926114953j:imageアイスはこのまま凍らせてますね~

 

最後に、ん~満足・・・?

といかないのは、料理の出すタイミング等々やっぱりどうなんでしょう・・・

まだ、OPENして間もないので仕方ないのかもしれませんが・・・

価格は銀座、食材もまあまあ、サービスが・・・

天ぷらとお食事も出ていないのにお飲み物ラストオーダーって

 

ケチをつけるわけではありませんが、一本弱というお値段ですからね~

 

まだまだ修行が足りない私・・・・なのかもしれない。

 

 

お料理自体はまあよかったとは思うんですが、総合的に判断!

片手位だったら普通より良いのお店だったんですが、この価格でこのサービス・・・

結果的には「がっかり」のお店に~

この歓送迎会の時期や忘年会の時期にお店の良し悪しがよく判りますね~

 

お店選びのご参考まで~

 

ちなみにこちらはリーズナブル・・・

 

www.hkt1989.com

 

ホテルだって負けてない・・・

一本より片手に近いですよ~

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

多分こっちと同じくらいだったかな~

www.hkt1989.com

 

有名店やホテル内ならいざ知らず、 HPのみで行くのはやっぱりですね。

特に「個室居酒屋」なんてうたっている所は要注意という事ですね!

 

残念ですが、もうこのグループの店舗で宴会予約することはないと思います。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村