旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

御成門 Vol.5<麺恋処・き楽>

御成門から西新橋方面へ裏路地を入ったあたりにある「麺恋処 き楽」へふらりと入ってみました。

開店直後だったので、私のほかには二人でしたが、11時半過ぎに出るころには満員になっていました。

メニューは「中華そば」と「つけめん」とそのバリエーション!

中盛までは同じ料金なので、結構ガッツリ行けると思います。

f:id:HKT1989:20190806122143j:image
f:id:HKT1989:20190806122209j:image

魚介系のスープのストレート中太麺です。

スープは少し甘めに感じました。
f:id:HKT1989:20190806122215j:image

私が注文したのは 中華そば(中盛)です~
f:id:HKT1989:20190806122243j:image

f:id:HKT1989:20190806122309j:image

こちらは、食べたくなる時がまた来るんでしょうね~って感じでしたね。

 

 

 ラーメン色々載せてます

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村