旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

浅草 Vol.5<かんのん通り・TORASUZU~寅鈴>

浅草に新しい呑み屋がOPENしました。

ということで、とりあえず行ってみましょう。

銀座線浅草駅1番出口からすぐの所、かんのん通り、アーケードの中!

「TORASUZU~寅鈴」さんです。

この通り、夜9時を回るとほとんどのお店が閉まっている通りなんですね~

早く終わるのが浅草の特徴でもあるんですが ??

 

OPENして間もないので、スタッフも飲食店に慣れていないようで、

ビール瓶は来たけどコップが無いとか、

枝豆の殻入れが無いとか、

刺身は来たけど醬油が無いとか

おでん盛り合わせにお玉が付いてないとか、

焼酎ボトルでセットの氷にマドラーが無いとか・・・・

色々書きましたが、スタッフの皆さんも一生懸命やっているのが伝わってきたので、良しとしましょう。

f:id:HKT1989:20190419063437j:image

f:id:HKT1989:20190419063456j:image

お任せサラダ
f:id:HKT1989:20190419063549j:image

枝豆
f:id:HKT1989:20190419063712j:image

だし巻き玉子
f:id:HKT1989:20190419063603j:image

お造り盛り合わせ 

こちらのお店の最高価格・・・でしたが、お刺身は美味しい!
f:id:HKT1989:20190419063737j:image

串焼き 鶏モモ・鶏かわ
f:id:HKT1989:20190419063800j:image

串焼き 塩 砂肝・鶏レバー
f:id:HKT1989:20190419063814j:image

おでん盛り合わせ

ちょっと、薄味かな、大根もっとしみててほしい~
f:id:HKT1989:20190419063833j:image

自家製煮込み

すこし甘めの味付け~ これは好みが判れるところ、呑んベイにはちぃ~と・・・
f:id:HKT1989:20190419063856j:image

餃子
f:id:HKT1989:20190419063942j:image

えいひれ
f:id:HKT1989:20190419064005j:image

燻製ポテトサラダ
f:id:HKT1989:20190419064017j:image

イカの塩辛
f:id:HKT1989:20190419064054j:image

とりあえず、入ってみた感想は、まあ普通の居酒屋さ~んって感じですね。

何か特徴があるといいかもしれませんね!

 この通りの奥には「ニュー浅草本店」と言う、老舗の大衆居酒屋がでーんと構えてます。我々もだいぶお世話になってます。

   

ところで、ここって、前は結局なんだったっけ???

確か喫茶店だったような~

 

 

 

www.hkt1989.com

www.hkt1989.comwww.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村