旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

沖縄 Vol.5 <牧志公設市場>

牧志公設市場は、2019年6月で一旦仮設に移動するそうです。

人の流れが少し変わってくるかもしれませんね。

 

公設市場の1Fの鮮魚店で魚を選んで、2Fの食堂で食べる場合は、値段を交渉しながら。

魚は鮮魚店で舟盛りにして届けてくれる。

味噌汁なんかは2Fの店舗で調理してもらえます。

正直いって街の値段と比べるとちょっと高いなぁと感じてしまう。

今回サーモンは頼んでないけど、まあいいかって感じ!

2階の調理代はそれほどでもないですが・・・

一度は試してみてもいいのかなと思います。

f:id:HKT1989:20181117095605j:image
f:id:HKT1989:20181117095620j:image

f:id:HKT1989:20181117095616j:image
f:id:HKT1989:20181117095612j:image

f:id:HKT1989:20190113235607j:plain

f:id:HKT1989:20190113235537j:plain

翌日のお昼に少し立ち寄る!

すこしたべるなら、このくらいですかね~f:id:HKT1989:20190120150828j:image

f:id:HKT1989:20190120151359j:image
f:id:HKT1989:20190120151349j:image
f:id:HKT1989:20190120151404j:image
f:id:HKT1989:20190120151345j:image

公設市場への入口
f:id:HKT1989:20190120151353j:image

市場本通り

f:id:HKT1989:20190124101340j:plain

公設市場の周りのアーケード街も意外と面白いので次回ご案内したいと思います。

 

www.hkt1989.com

 

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村