お肉も好きだけど、やっぱりお魚も好きなんだな~ 今回は鰤の切り身が手に入ったので、全部塩焼きで~ いただき物の、「いかの肝醤油」 気になってはいたのですが、家でイカを食べる機会がなかなか・・・ 左が肝醤油・右は普通の丸大豆 食べ比べてみた、やっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。