旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

銀座 の検索結果:

バンコク Vol.12 <6年ぶりのタイへ~>

…確認して・・・ ここでやっと「ジャンボおむすび」いただきます お値段高いけど、歓迎と銀座木屋がいた さあ搭乗です・・・ 顔認証で、PPも見せることなく入れました デザートも付いてた 石垣の上くらいかな 機内販売ちょこっと買って~ ウイスキー頂いて(笑) チョコチップマフインが出てきた~ ベトナムの上くらいかな~ 空港到着後、バスでホテルへ 初日はご飯を食べに行くだけなので、少しお部屋でゆっくり~ お疲れ様でした~ www.hkt1989.com www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村