…確認して・・・ ここでやっと「ジャンボおむすび」いただきます お値段高いけど、歓迎と銀座木屋がいた さあ搭乗です・・・ 顔認証で、PPも見せることなく入れました デザートも付いてた 石垣の上くらいかな 機内販売ちょこっと買って~ ウイスキー頂いて(笑) チョコチップマフインが出てきた~ ベトナムの上くらいかな~ 空港到着後、バスでホテルへ 初日はご飯を食べに行くだけなので、少しお部屋でゆっくり~ お疲れ様でした~ www.hkt1989.com www.hkt1989.com
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。