6年ぶりにバンコクへ向かいます~ 神田で乗換え浜松町へ・・・モノレールとの改札の位置が変わってました 下からホームまでエスカレーター乗り換えなくて良くなってた~ 上がったらちょうど空港快速がいたので飛び乗った(笑) あっという間に羽田空港第2…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。