旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

うちごはん・自炊 Vol.617 <夜食いろいろ>

家の近所のケバブ屋さん

夜中2時位まで開いてるので、小腹が空いたときの夜食にピッタリ~

f:id:HKT1989:20230819211019j:image

ホームページあるみたいだけど、ここには何も出てこない(笑)

www.saray.jp

 

最近はこれが一番お気に入り~

ケバブサンド 少し足りないくらいがちょうどいい(笑)

f:id:HKT1989:20240519151935j:image
f:id:HKT1989:20240519151957j:image

 

ケバブラップ 

中身は同じだけどお値段が50円高い!

サンドより量が多いですね、でもこちらの方が食べやすいかも・・・

大口開けてパクッと~

f:id:HKT1989:20240519151750j:image
f:id:HKT1989:20240519151809j:image


もつ煮

頂き物でしたが、やっぱりすぐ食べたほうが美味しそうなので・・・

家に帰って、すぐにチン~

f:id:HKT1989:20240519152425j:image
f:id:HKT1989:20240519152550j:image

お肉たっぷりで、とても美味しかったです~

 

てまり筋子

禁断の魚卵で夜食(笑)

どうにもお腹が空いたのと、冷凍庫から解凍済みだったので・・・

ご飯も解凍してのせるだけ~

ご飯で食べるなら、てまり筋子の方が好きかもです~

味も濃い気がします、いくらの醤油漬けは、汁が多すぎる~

お医者さんには怒られそう(笑)

www.hkt1989.com




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村