旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

いただきもの Vol.2 <ありがたくいただきものしました~>

新年の会合の席があって、

その際におみやげいただきました!

いろいろ〜

 

TopsってBKKのスーパーですね~

出張で立ち寄った際に買ってきてくれました。

f:id:HKT1989:20240204172659j:image

プリッツとドライマンゴーにPOY-SIAN

f:id:HKT1989:20240204172828j:image

おかゆだ〜
f:id:HKT1989:20240204172840j:image

味の素の色々、タイのお醤油まで、これは嬉しい

感謝、感謝です~

f:id:HKT1989:20240204172848j:image

 

別な方から、鹿児島の黒酢

年明けに鹿児島へ行かれたみたいで、天文館の夜のお店ご紹介しただけなんですが・・・

ありがとうございます

f:id:HKT1989:20240204173248j:image

まあまあ、いいお値段するので自分では買ったことないんです~

f:id:HKT1989:20240204173330j:image  

 

昔の仲間と飲んだら〜

バレンタインにはチョコッと早いけど頂きました

好きな人からもらうには、嬉しいものですね(笑)

f:id:HKT1989:20240204174436j:image

 

その時私がお土産で持っていったんですが、

急遽欠席が出て一つ余った、「あんこ玉」

日持ちしないので、仕方なく消費(笑)

f:id:HKT1989:20240204215407j:image

私の定番、浅草みやげです~

 

おまけ

映画見た人からいただきました

いつ履こうかね〜(笑)

f:id:HKT1989:20240204203923j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村