旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

ランチ Vol.19 <秋葉原のランチでがっかり>

たまに外に出るランチ~

豚しゃぶのお店

路地裏の良いお店として、味は申し分なく美味しいのと、

これからも来客時とか何かにつけて、使えるお店だなって思っていたので~

でも最初に入った時から、何かありそうって思ってはいたのですが

 

美味しい食べる食べ方とかが書いてあるのは良くあります

昼のトイレは女性のみとか、いろいろあるのかなぁ~

と思いながら、4回目のランチに

 

今回は6名で、昼開けて最初の客として入店・・・・

女性の店員さんに、こちらですって案内されたけど~

でもいつも準備なんてしてないよなぁ~って思って

「予約はしてないよ」って言ったら、

実は元々別の6名様の予約があったみたいでした

 

おそらく悪気はないと思うんですが、店主が出てきて、

次は「予約してくれ」って、出てけと言わん素振りだったので

入れないのって聞いたら

「トイレは男性入れない」けど大丈夫って・・・

席ついて大盛って頼んだら「大盛はできない」・・・

メニューは普通盛と大盛しかないのに・・・

 

最初からこんな状態、やっぱり面倒くさい、店主だったのね〜

同じ大学の出身であることも重ね重ね残念(笑)

 

f:id:HKT1989:20230314121718j:image

f:id:HKT1989:20230314121902j:image

f:id:HKT1989:20230314121929j:image

f:id:HKT1989:20230314121947j:image

これで食べ納めです・・・写真撮る気もなくなっちゃった~

ということでこちらのお店は、最後の投稿になると思います

 

別に騒いたわけじゃなく、トイレに行かせろって言ったわけでもなく

なにかしたわけでもないし、満席なわけでもない

迷惑そうな顔するお店は、こちらもゴメンだよ〜

この辺りでは珍しい、千円以上のランチなんだから、気分よく食べたいもんね

ということでランチのチョイス一軒マイナス〜

 

味は申し分ないので「ご馳走さまでした

 

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村