旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

霞ヶ関 Vol.8 <ランチ・万世拉麺・排骨麺>

久しぶりに霞ヶ関でランチ・・・

霞が関ビルの地下にある万世の排骨麺が食べたくなった。

12時まわってからなので、混んでるの覚悟で行ったらあっさり並ばずに入れたのはラッキーだった。

 

www.niku-mansei.com

 

食券買って・・・

久しぶりですね、排骨麺

f:id:HKT1989:20221119081730j:image

でもなんか排骨が小っちゃい気が・・・

気のせいか?

f:id:HKT1989:20221119081754j:image

味は変わらないけど(笑)

やっぱりパーコーが〜

f:id:HKT1989:20221119081741j:image

f:id:HKT1989:20221119081807j:image

f:id:HKT1989:20221119081819j:image

11:45までに入れば麺大盛り無料っていうのも無くなっているみたい・・・

仕方ないんでしょうね〜

f:id:HKT1989:20221119081833j:image

f:id:HKT1989:20221119081843j:image

 

一応過去情報があったので・・・

やっぱり明らかに小さい(笑)

www.hkt1989.com

味は変わりませんが、明らかに排骨は小っちゃかった(笑)

万世ラーメンは昔からお世話になっているので、

今日のところは「ガッカリ」つけませんが、もう一度どこかで試してみてからにしよう・・・

 

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村