旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

お引越し〜

お引越が、無事終わりました〜

29日からほぼ寝れない状態でしたが、31日の夜全て片付きました。

お引越しは日通さんにお願いしました〜

積み残しありで必要なものだけ持っていき、新居は入れるだけ入れる〜

しかし暑い時に、引越はやるもんじゃない(笑)

写真撮ってる間もなく出発!

途中ランチにお寿司屋さん、

会社の同僚が手伝ってくれてるので、田原町の寿司屋です〜

さあもう一踏ん張りです〜

なんとか、詰め込んで元の家に戻らなきゃ〜

一人でやるのは大変ですね〜

最後の処理するのは、深夜になりましたが、なんとか終わりました。

何もない部屋を見るのは、新築以来ですね

この夜景ともお別れで

すな〜

おっと、ちっちゃいスイス土産が残ってた〜

名札も外して

29年住んだ芝浦の街ともお別れです〜

 

 

代わりに新居はこんな状態、当分料理はできそうもない(笑)

空の冷蔵庫、

せっかくなので、綺麗にお掃除しましょう〜

暑いので氷だけは作ってます、ハンドブレンダー探さなきゃ

かき氷だけは作れるから〜(笑)

 

翌朝、スーパーに朝ごはん買いに〜

朝は空いてます〜

物価が安いかも〜

 

西友で朝ごはん買いました

意外に安いかも〜

心機一転!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村