旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

銀座 Vol.52 <オトナの時間 その17・シャンソン・ピアノバー>


月に一度のお楽しみ~

「オトナの時間」

少しお天気があやしくなってきましたが、いつものように新橋から

 

f:id:HKT1989:20220611205356j:image

ginza-barbra.com

 

今宵の歌姫はこの3人

先月から3部制でスタートしたのですが、シャンソンデーは2部制になりました。

平日の銀座のお店であれば、23時終わりも有りだと思いますが~

土曜日開催のシャンソンデーは確かに、23時終わりは厳しいなと

先月の開催でちょこっと思ってましたが・・・

 

目の手術後なので、お酒は少し我慢してきましたが・・・

今日からは開放でしょうかね~

いつものバーボンをロックで頼んでます(笑)

 

さあ始まります~

シャンソンデーといいながらも、色々アレンジしながら、他のジャンルでも歌っていただけます〜

 

 

2ndステージでは、オーナーも2曲~

最後に記念撮影!

f:id:HKT1989:20220612125441j:image

 


おまけ~

この後、ちょこっとだけもう一軒寄ってみました

バカラのグラスで~

イカカクテル       モヒート         ジンレモン

 

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村