旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

水道橋 Vol.4 <かつ吉>

めったに行かない水道橋で、集まりがあり終了後

軽くという事で一軒立ち寄り~

 

当日はミスチルのドームコンサートがあるって情報が入ったので、

入れるか心配でしたが何とかお席を確保・・・

 

なんだかんだ言っても、やっぱりここかな〜

katsukichi.owst.jp

 

この定食用メニューは要らない(笑)

f:id:HKT1989:20220512070716j:image

先ずはビールから
f:id:HKT1989:20220512070729j:image

サラダ?キャベツはお代わり自由

ついでに漬物セットもお代わり自由ですね

これだけでも十分飲めます〜
f:id:HKT1989:20220512070743j:image

一番リーズナブルな「もやし炒め」

f:id:HKT1989:20220512090749j:image
季節です・・・そら豆
f:id:HKT1989:20220512070809j:image

 

大皿盛り

かつと大海老の盛り合わせです〜

大海老が無くなっちゃったらしいので、代わりにロース入れてもらいました
f:id:HKT1989:20220512070820j:image

手作り辛口ロングソーセージ


もずく酢

f:id:HKT1989:20220512070833j:image
こちらがお新香盛り合わせ

久しぶりのとんかつ呑みでした(笑)

 

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村