旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

大阪 Vol.18 <大阪の夜・北新地 串カツ・おでん・うどん>

いつものお店で明石焼きと思ったら、入れずじまい

二回見に来ましたが、このお店だけは、入れませんでした・・・

www.hkt1989.com

 

という事で、北新地で串カツへ

良かった、お昼にたべないで(笑)

 

今回は大阪城セット

串焼き9本とスピードメニュー一品

tabelog.com

変わりましたね、

これならソースは二度づけ出来ないすね〜





もう一軒は〆のおうどん「讃岐路」へ~

北新地の真中くらいにあるうどん屋さんで、先輩から教わったお店です。

新地で飲んだ後に一杯、あるいはこれからの飲みに行くぞという前に~

カウンターにおでん鍋、季節料理が並んでいて、好きなのを注文、そして最後にうどん

一緒盛りで~

 

私はこの三品

「大根」「はんぺん」「すじ」



そして〆はカレーうどんにしてみた~

来てビックリ・・・

ヤバい大きい・・・(笑)

他のメンバーのうどんです~

きざみうどん

ざるうどん

結構お腹いっぱいになりました~

 

今回の旅はこちら~

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村