旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

霞が関 Vol.5 <久しぶりの都内宿泊・頤和園>


旅に出たわけではありません(笑)

Web会議で座長やるので、前泊することに〜

自前の施設ですが、食事するところがないので(笑)

お弁当は出たんですが、味気ないし・・・

やっぱり、外に出るしかない~

f:id:HKT1989:20210211080422j:image

既に時間は、19時になろうとしてます〜

 

この辺りのビルに入っている飲食店は20時迄、しかもラストオーダー19時・・・

19時閉店のお店もあるとの情報も~

 

とりあえず出ました~

向かいのビルから、霞が関ビルと廻り・・・・

案の定、彷徨う事になりました。

 

一軒思いついたのは単独でお店を構えている所・・・

 

20時迄の営業ですが、ラストオーダーはギリギリまでOK〜

出来ないメニューもあるとの事、でも助かりました!

頤和園さんありがとう〜

www.iwaen.co.jp

www.hkt1989.com

 

少しだけお酒も頂きます
f:id:HKT1989:20210211081102j:image

腸詰め
f:id:HKT1989:20210211081210j:image

f:id:HKT1989:20210211081236j:plain

北京ダック

f:id:HKT1989:20210211081301j:plain
f:id:HKT1989:20210211081321j:plain

 

春巻き
f:id:HKT1989:20210211081338j:image

餃子
f:id:HKT1989:20210211081402j:image
ご馳走様でした~

さあ、帰って部屋呑みかなぁ~

家からお酒は持ち込んでます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村