旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

宴会 Vol.7<汐留・紅虎餃子房>

汐留シティセンターにある、紅虎餃子房で20名程で宴会してみました!

個室が無いので、OPENな感じです。

 

餃子は1品でした・・・・もう少しあるといいのに~

前菜3種(きゅうり・トマト・クラゲ)と写真はちょうど4人分の感じです。

量的にはちょうどお腹いっぱいになる位だと思います。


f:id:HKT1989:20190225002110j:image

f:id:HKT1989:20190225002159j:plain


f:id:HKT1989:20190225002215j:image

 

 

エビイカ春巻
f:id:HKT1989:20190225002238j:image

 

鉄鍋棒餃子
f:id:HKT1989:20190225002257j:image

 

丸鶏のパリパリ揚げ

f:id:HKT1989:20190225002312j:plain



 

豆苗炒め
f:id:HKT1989:20190225002347j:image

 

エビチリソース
f:id:HKT1989:20190225002401j:image

 

牛モモ肉のオイスターソース炒め

f:id:HKT1989:20190225002609j:plain

 

フカヒレあんかけ土鍋ご飯
f:id:HKT1989:20190225002634j:image

杏仁豆腐

 餃子と言うよりは、普通に中華の宴会でした。

平日の月~木は少しサービスがあるようですが、金曜日はクーポン含めて使えないようです。チェーン店ですから融通が利かないのは仕方ないでね。

 

宴会のコースではウヰスキーハイボールは出来ても水割りは出来ないって????

炭酸を水にするだけなのでコストも安いと思うのですが~まあいいか!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村