旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

晩ごはん の検索結果:

バンコク Vol.16 <チャオプラヤ川クルーズ>

二日目の夕食はクルーズ船で晩ごはん 何度も来ているバンコクですが、ナイトクルーズは初めて~ 生バンド演奏の船はここだけみたいです 暑いので、室内でよかった(笑) チャンビールで乾杯! お食事はビュッフェスタイル~ お寿司もあった~ マグロが美味しかったのでお代わり(笑) 生マグロなのかな~ ソムタムを発見~ デッキに上がってみた そろそろ終了のお時間です~ 今回は朝から晩まで予定が入っているので、スーパーに行く暇がないよね でもせっかく来たんだから・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村