二日目の夕食はクルーズ船で晩ごはん 何度も来ているバンコクですが、ナイトクルーズは初めて~ 生バンド演奏の船はここだけみたいです 暑いので、室内でよかった(笑) チャンビールで乾杯! お食事はビュッフェスタイル~ お寿司もあった~ マグロが美味しかったのでお代わり(笑) 生マグロなのかな~ ソムタムを発見~ デッキに上がってみた そろそろ終了のお時間です~ 今回は朝から晩まで予定が入っているので、スーパーに行く暇がないよね でもせっかく来たんだから・・・(笑)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。