新橋 の検索結果:
かおりひめのランチです。 鯛定食と伊予定食の違いは冷汁かだし汁の違いです。 私のお気に入りはこちらの鯛定食です! 以外にボリュームもあります。 駅前まで出る事はあまりないので、来れるときは正直嬉しい! お腹が空いている事も条件ですよ~ 12時前に駅に着いたら覗いてみるお店でもあります。 鯛定食(鯛の刺し身をご飯にのせて、だし汁をかけていただきます) 伊予定食(冷や汁) こちらは冷や汁をご飯にかけるだけ~ 鯛はお刺身のままいただきます。 鯛めしとミニうどんセット www.hkt…
新橋3回目は、駅近くのかおりひめ! 愛媛、香川のアンテナショップのお店です。 10月にリニューアルオープンしてから、夜は混んでますね〜 〆のうどんを頼む時は、茹で時間が長いので、お早めにどうぞ! こちらのランチは次回のお楽しみに~ かおりひめのランチはお薦めです。
赤羽一番街 丸健水産のおでん! 早い時間から、行列必至のお店です。 一度はご賞味あれ!ちなみに奥に人だかりはテーブルで飲んでます。右に曲がったところにも、立ち飲み席があります。30分入れ替え制(厳密ではないですが)我々は8人で行ったので、一人4~5品と酒でした。 www.hkt1989.com www.hkt1989.com
ニュー新橋ビルB1の牛かつ おか田、最近は行列が日常化してます。入れたらラッキー! レアな牛カツです。
鳥仙 昔からある、焼き鳥だけのお店! 気のいいマスターが一人で切り盛りしています。 ちょい呑みには最高です。 鳥スープと大根おろし、キャベツが最初に出てきます。後はお任せで〜 メニューはこれだけ! 席に座ると鳥スープと大根おろしが~ お通しはキャベツ! 適当に焼いてもらいます。(写真は二人分) 皮とぼんじりを追加! ニンニク 熱燗でしょ! 大人数は入れませんので、数名程度で行くことをお勧めします~ 美味しい焼き鳥の記憶はこちらから~ www.hkt1989.com www.h…

