旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

秋葉原 Vol.81 <路地裏の美味しいお店で宴会・中華naきもち>

こちらのお店も久しぶりですね~

飲み会自体は増えているのですが、会社のある秋葉原の近辺で飲む機会が減っているかもしれません・・・

昭和通り側にいい感じの大きさのお店が少ないのが原因

 

こちらのお店はその中でも、お気に入りの一軒

今日は当初予定した人数より減ってしまい、お店にご迷惑をおかけしちゃいましたが

気持ちよく対応いただきました~

 

今日はお店におまかせのコースです~

www.c-na-k.com

 

やっぱり一杯めはビール~

ザーサイの和え物

個人的にも大好き・・・豚のあたりめ

チーズのカリカリ揚げ

蒸しエビ餃子

餃子

 

牛肉の???なんだっけ・・・

 

アンコウのピリ辛炒め

チキンカツ??

〆はご飯にかけていただく、あんかけ

杏仁豆腐

久しぶりに頂きましたが、どれも美味しい~

またゆっくりといただきに上がります~

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村