旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

新橋 Vol.118 <また一つなじみのお店が消えていく・ガード下・焼き鳥・鳥仙>

また一つなじみのお店が閉店しました~

もう、かれこれ30年近く通ったお店で、平日は16:30頃から

そして土曜日も営業していたので、いろいろとお世話になったお店でした。

おそらくこのブログ「旅は道連れ 美味しい記憶!」の最多登場のお店です

コロナのさなかも「お客さん来ないね~」なんて言いながら飲んでたのが懐かしい~

虫の知らせか28日に訪れることができ、最後のご挨拶もできました。

いつものように年末の挨拶でカレンダーを持って行っただけなんです

年明けに訪れたらこうなってました・・・

f:id:HKT1989:20240111094321j:image

 

ありし日の鳥仙

いつもこの鳥スープから始まる~

鉄板の大根おろしとキャベツ

最近は無くなったけど、ネギキムチ

一杯目の生ビール

そして定番の5本
f:id:HKT1989:20240123121755j:image

分けるとこの5本

必ず頼む「らっきょう」

お新香

追加のいろいろ

お世話になりました、ありがとうございました・・・

お元気で~

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村