旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

御成門 Vol.18 <鰻・本丸>

この夏鰻を食べてない・・・

うなぎ自体お値段そこそこするので、別に無理して食べなくてもいいんだけど~

スーパーだって国産ウナギは3本くらいしちゃうから

 

この日は慈恵医大病院へ、久しぶりのお昼またぎ~

やっぱりランチに食べちゃおう

www.tenoji.co.jp

f:id:HKT1989:20230821130431j:image

コロナも明けて、病院の採血は30分待ち・・・混んでますね

その間に皮膚科の処置して~

うなぎ屋さんの着いたのは12時まわっちゃった~

少し遅かったからかな・・・初めてですね、階段まで並んでるの

年配の方が多いのも特徴(笑)

でも一人なので、相席で早く席につけました

 

いつも通り注文!

混んでるので、時間かかるのは仕方ないとして

来ましたよ〜

f:id:HKT1989:20230821130550j:image
f:id:HKT1989:20230821130649j:image

 

山椒かけて〜

f:id:HKT1989:20230821130705j:image

ちゃんとご飯と鰻の間にも山椒入れてます(笑)

f:id:HKT1989:20230821130740j:image
f:id:HKT1989:20230821130749j:image

今回皮が少し厚かった

買ったばかりの、食用鋏出番でしたね〜

なぜ、持って来なかったんでしょう・・・

香の物

杏仁豆腐

f:id:HKT1989:20230821132252j:image

 

ご馳走様でした〜

さぁ、眼科行って来ます〜

 

本丸もいいけど、たまには竹葉亭にも行きたくなっちゃった(笑)

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村