旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

秋葉原 Vol.56 <ランチ・克賢>



秋葉原でランチ~

来客があったので、久しぶりに外でランチです~

いつも麺類が主体のお昼ですが、今日はお肉好きな人が一緒(笑)

ということで、二度目の訪問~

秋葉原にしていますが、住所は浅草橋・・・

清洲橋通りの路地を入った、ちょうど中間地点くらいの場所にあります。

f:id:HKT1989:20230215134529j:image

準備は万端、あとはお肉の到着を待つだけ

前回は二人でしたが、今回は4名、鍋の大きさは一緒なので、あくが出るかな~

f:id:HKT1989:20230215134539j:image

お肉到着です~

頼むのは、「豚しゃぶ定食」の並か大盛

当然大盛です(笑)

f:id:HKT1989:20230215134548j:image

いい感じのお肉ですね~

f:id:HKT1989:20230215134557j:image

ではさっそく~

この豚肉甘みを感じるんですね「旨~い」


ネギとか巻いても美味しい

f:id:HKT1989:20230215134642j:image

最後はもみじおろしで味変

f:id:HKT1989:20230216094942j:image

お椀もいい感じですよ~

ご馳走様でした~

 

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村