旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

日暮里 Vol.4 <ラングウッド・ちょっとがっかり>

会合の後は、新年会〜

一応ホテルですが、こんなものなのかなぁ

まあ、あまり期待はしてなかったのですが~

経営母体が変わってというのもわかりますが、チョット寂しかった・・・

最初の4品はまあまあな感じ

f:id:HKT1989:20230123144909j:image

f:id:HKT1989:20230123144701j:image
f:id:HKT1989:20230123145103j:image
f:id:HKT1989:20230123145041j:image
f:id:HKT1989:20230123144951j:image

お皿に盛った感じも悪くない〜

f:id:HKT1989:20230123145302j:image

 

ここまではいい感じでしたが、ここからが「チョット」って感じ

「チーズ盛合せ」・・・チーズ盛りは最初じゃないか?

f:id:HKT1989:20230123145132j:image

そして極めつけ、乾きものが来た・・・

f:id:HKT1989:20230123145228j:image

そして〆に揚げ物〜

f:id:HKT1989:20230123145249j:image
一応、食べてみましたが〜
f:id:HKT1989:20230123145326j:image

これって主催者が決めたのかな???

それにしても順番もおかしい気がした(笑)

まあ、もう自分たちでは使わなくてもいいかな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村