旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

千葉 Vol.15 <MARUYOSHI酒場>

 

表彰会の会場です、二階貸切です

twitter.com

すでにちょい呑みしてるので・・・(笑)

 

まずは生ビールで乾杯~

って撮り忘れてます(笑)

 

適当に作ってもらっているみたいなので、大皿で出てくるみたいです。

サラダ

チャーシュー

 

こんな二階堂のボトルがあるんですね~

 

揚げ盛り

厚揚げ

サイコロステーキ

少しだけ食べてます(笑)

お待ちかね、順位の発表~

 

今回は8位でした(笑)

なんと私の商品はお米~

ガラガラスーツケース引っ張ってきて良かった〜(笑)

参加賞のおみやげに新玉ねぎ頂きました、やばっ、これも重い・・・・

でも、今高いからねありがたく頂きます~

昔みたいにバカ飲みすることは無くなってますが、早々に次へ向かいます~

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村