旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

がっかり Vol.5<新橋・北陸三陸酒場 陸集や 新橋総本店>

新橋駅前のニュー新橋ビルの裏手にあるお店で懇親会!

出ました個室居酒屋〜

「北陸三陸酒場 陸集や 新橋総本店」

名前からして・・・ん~

お店の規模の割に、店員さんが少ないですね〜

 

 

それでは、行ってみましょう〜


f:id:HKT1989:20191113231707j:image

 

旬のこだわり小鉢
f:id:HKT1989:20191113231720j:image

 

自家製ドレッシングで食べる 彩りサラダ
f:id:HKT1989:20191113231740j:image

普通サラダは、ふっくらしてるのに、ラップがかかってましたって感じて、上が平ら〜

 

特選鮮魚のお刺身盛り合わせ
f:id:HKT1989:20191113231811j:image

 


厳選フグの唐揚げ
f:id:HKT1989:20191113231828j:image

ここでパッタリ料理が来なくなりました。

ここまでは作り置きなんだよね〜

飲み物も大分時間がかかっているようです。

 


能登牛のこだわりローストビーフ
f:id:HKT1989:20191113231842j:image

 

料理長自慢の日替わり一品

f:id:HKT1989:20191113231852j:plain

自家製筑前
f:id:HKT1989:20191113231903j:image

豚の角煮、筑前煮って、三陸?北陸?

 


彩り特選ばら寿司
f:id:HKT1989:20191113231917j:image

よく見ると、お刺身と同じもの~

 

 

本日のデザート
f:id:HKT1989:20191113231925j:image

3時間飲み放題が付いて、片手でしたが、

こちらのお店も、もう、来ることは無いと思います。

 

いやあ、久しぶりに書きますが、気分良くないですね~

 

角煮なんて10cm位の小鉢に6人分、レンチンで開けた感じがしましたね。

よく沖縄のお肉屋さんで冷凍のラフテーを買ってくるので、すごい似た感じです。

 

あくまでも個人的感想ですので、よろしくお願いいたします。

・・・現場からは以上です!

 

 

 

 

 

忘年会シーズンに向けて

今回のこちらのお店と関係ありませんが、

新橋では、ここ数年週末や連休前の混んでいる時に、週末サービス料金なるよく判らない料金がかかるお店があるそうです。

新橋界隈ではプチぼったくりと呼ばれています・・・

しっかりしたお店に入る事が一番ですが、目に付く場所でも初めて入るお店は要注意ですね~

 

混んでいるときに、機関車の前や大手チェーンの前の呼び込みさんにはご注意を!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村