旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

銀座 Vol.6 <焼き鳥・鳥ぎん>

鳥ぎん 本店

五丁目の並木通りをチョイと路地に入ったところにあります。

老舗の焼き鳥と釜飯のお店です。

カウンターもあり一人で訪れるお客様もたくさんいます。

飲むというよりは、焼き鳥で少し飲みながら、最後に釜飯といった感じが多いのかもしれません。

直営店は銀座・新橋。砂町・渋谷の四店舗しかないそうです。

ちなみに、本店の向かいにはニュー鳥ぎんがありますが、こちらはお昼休憩があるので、今回はお休みでした。

値段も微妙に違うんですね~

 

お昼休憩が無いので、早い時間からちょっと一杯ひっかけるにはいい場所だと思います。

 

エンジョイコース(八種盛り)
f:id:HKT1989:20190110122757j:image

砂肝焼と鶏皮焼f:id:HKT1989:20190110122811j:image

f:id:HKT1989:20190110122831j:imagef:id:HKT1989:20190110122852j:image


f:id:HKT1989:20190110122912j:image

鳥釜めしf:id:HKT1989:20190110122933j:image


f:id:HKT1989:20190110122958j:imagef:id:HKT1989:20190110123016j:image

鳥スープ
f:id:HKT1989:20190110123033j:image

 

 

美味しい焼き鳥の記憶はこちらから~

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村