旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

沖縄 Vol.31 <おみやげたち>

一泊二日の弾丸ツアーでしたが、無事に終わりを迎えました。

お天気も着いたとき以外は、何とかもってくれたのでとってもラッキー

月曜日でも空港も人がいっぱい・・・

f:id:HKT1989:20230328155401j:image
f:id:HKT1989:20230328155420j:image

 

「大東寿司」

来たときは、売り切れでしたが、帰りは買えました〜

晩ごはんと翌朝用に買っていきます

f:id:HKT1989:20230328155444j:image

こ腹が空いたので、一個だけポーク玉子

でもいいお値段しますよね~

家に「SPAM」がいっぱいあるので、今度作ってみよっと(笑)

f:id:HKT1989:20230328155642j:image

 

羽田の混雑で出発時間が遅れるってアナウンスが~

f:id:HKT1989:20230328155809j:image

帰りも満席・・・

運良く窓側の席でしたが、ANAは電気消してくれないので、夜景撮りは無し〜

f:id:HKT1989:20230328155913j:image

出発時間の遅れはありますが

さあ出発です〜

帰りはコンソメスープをいただきました〜

途中、雲を避けながら激混みの羽田へ

34Lのラインを横切って34Rへ降りるみたいです

777-381なので大きいですね~

お疲れ様でした〜

今回のおみやげたち~

生もずく

1回分にして冷凍庫へ〜

f:id:HKT1989:20230331075113j:image

 

おつまみ

ちんすこうは決まってないけど誰かへのおみやげ

ご飯の素

お気に入りの麵とソーキ・・・

 

大東寿司は早速頂きます~

今回の旅はこちらから

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村