旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

うちごはん・自炊 Vol.515 <朝ごはんいろいろ>

うちごはん、作っていないわけでもないんですが、

最近外での食事する機会も多くなってきたことや

お買い物に便利な場所なので、冷蔵庫の食材が少ないという状況も・・・

あげていかないと、スマホの写真が溜まっちゃうので~

 

今回は簡単朝ごはん

朝は時間がないので、たまたまあったビン詰めのくきわかめ

f:id:HKT1989:20230224150406j:image

残しても面倒なので、ひと瓶まるごと~

f:id:HKT1989:20230224150438j:image

 

JALのカレー

一食分に切って冷凍庫へ入れてあるので、そのまま鍋で解凍~

ごはんにON

f:id:HKT1989:20230224150704j:image

f:id:HKT1989:20230224150746j:image

f:id:HKT1989:20230224150810j:image

 

オムレツ

たまにはオムレツでも作ってみましょう・・・

卵3個にハムたっぷり入れて、かき混ぜて整形するだけ〜

写真撮ってると、色目ついちゃうんだよね~

まあこの位なら

f:id:HKT1989:20230224151143j:image

f:id:HKT1989:20230224151216j:image

 

たまにはロールパンサンド

材料は冷蔵庫にあったこれ・・・


あとははさむだけ〜

f:id:HKT1989:20230224152346j:image

f:id:HKT1989:20230224152420j:image
f:id:HKT1989:20230224152430j:image

ホタテのパテ、ソーセージと一緒にしたら激うま~

f:id:HKT1989:20230224152503j:image

f:id:HKT1989:20230224152517j:image

行ってきます~

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村