旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

ランチ Vol.16 <社員食堂>

会社のランチのせてみました

あるだけいいんですが、色々と・・・

日々7品目のメニューから選んでいきます

一品料理はなぜか知りませんが、結構なお値段に(笑)

なのでいつも麺類で・・・

 

 

かけそばに竹輪天

かけそばに海老天&イカ天

 

今日は海老天だけ

かけうどんにロースかつ

かけそばにもやってます

当然、ラーメンにもロースかつ・・・排骨麺?

カレーにメンチカツ

こちらはロースかつ

カレー南蛮には小ライスで~食べ終わったら中に投入

半カレーもできるので・・・

滅多にないけど、おろしそば

とろろそば

f:id:HKT1989:20230205234531j:image

これもめったにない、ジャージャー麵

じゃこ天うどん

おかめそば

これは広東麺だったと思う・・・

f:id:HKT1989:20230205103917j:image

サンマー麺

f:id:HKT1989:20230205104219j:image

豚骨ラーメンf:id:HKT1989:20230205235734j:image

量だけが取り柄の焼きそば~

f:id:HKT1989:20230206000437j:image

 

塩ラーメンとおにぎり

f:id:HKT1989:20230205234506j:image
ハーフ鳥めしとかけそば
f:id:HKT1989:20230205234647j:image

 

ハーフ鶏飯とカレーうどん

 

ハーフタコライスとかけうどん

別な日なんですが、同じものとは思えない盛り(笑)

こいつはダメです、味噌ラーメンで細麺(笑)

見事に麺中心のランチです(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村