旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

浅草 Vol.40 <浅草松屋の赤札晩ごはん>

最近は夜の行動も増えてきつつあるので、家で食べる機会も少し減ってきたかな~

 

久しぶりの赤札晩ごはんです~

 

松屋浅草の中華のお惣菜「四五六菜館厨房」で・・・4品1000円

今回は少し早い時間に行けたので、たくさん種類がありました~

種類がある時に行くと助かりますね、サラダのような冷菜があるとうれしい。

お皿にあけてこんな感じです~

焼き小籠包とミニ焼売

 

蒸し鶏サラダ

麻婆豆腐

 

酢豚

 

別な日・・・この時は本当に閉店間際で殆ど無かった~

けど、点心の盛り合わせがあったので~

 

中身は中華点心ワンコインと冷菜「くらげ」



 

この日は1Fのエスカレータ横にある、揚げ物やさんの揚げ物セット

「イプリスさのや」さんて言うらしい

よこすか海軍カレーコロッケが有名らしいけど~

私はメンチカツとずわい蟹のカニクリームコロッケにしてみた~

半額くらいなら手が届く(笑)

とりあえず2つずつお皿に、残りは朝ごはんに~

カニクリームコロッケ結構大きい~

蟹の風味も残ってます~

 

メンチはお醤油でいただきます~

ご馳走さまでした~

www.hkt1989.com

www.hkt1989.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村