旅は道連れ 美味しい記憶!

旅行と食べ歩きの独り言です。

上野 Vol.19 <総合宴会場・オーラム>

東上野でちょい呑み

東上野にあるオーラムという宴会場です。

www.aurum-ueno.jp

日曜日の午後からの会合後に、軽く新年会。

中々宴会場で開催というのも最近少なくなって来ました〜

 

丸テーブルですが、一人ずつ仕切りがあり、

バイキングでなく、各人盛合せで出てきます、でも、話は聞きづらいですが(笑)

これはこれでいいのではないでしょうか。

f:id:HKT1989:20230116082048j:image

 

メニューは何だかわかりません・・・

 




f:id:HKT1989:20230116082125j:image

f:id:HKT1989:20230116082135j:image
軽い晩御飯みたいで、いい感じで帰ります(笑)

 

ちょっと早かったので、松屋に寄ってみた~

1Fで半期に一度の食品市やってた、

こういうのに、タイミングが合うのって運ですね~

確か松坂屋もなんかやってるってTVで見たけど

覗いたら

ローマイヤの粗挽きソーセージ800g(約50本)

他にもいろいろ買ったんですが・・・

なんで本数が判ったかって言うと、さすがに多い(笑)

6本組にしてラップに包んで、半分は冷凍したんです

結構取れました・・・
f:id:HKT1989:20230117235918j:image

とりあえず6本は翌朝焼いて味見~

f:id:HKT1989:20230117235940j:image

やっぱり美味しい(笑)

当たり前ですね

お吸い物も買ってみた〜

f:id:HKT1989:20230118164327j:image

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ

PVアクセスランキング にほんブログ村